TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/03/31 - Mon -  13:45
シャンプー
先週の金曜日にカイリをプロにお願いして
シャンプーして頂きましたぁ(^o^)
マーが勤める会社のお隣がトリミングサロンなので
1年まえの超抜け毛の季節にもお願いしたトリマーさんに
今年もお願いしちゃいました(^^)

送迎もお願いしてたので到着直後のカイリを激写(^.^) ドナドナド~ナ♪
_462_convert_20140331131226.jpg
シャンプーの途中にのぞきに行ったのですが「ふぇんふぇん」が始まったので
写真を撮らずに退散;

そして、綺麗になったカイリっ♪ど~んっ☆
_463_convert_20140331131253.jpg

カ「マー前から男前とってぇ~なぁ~。てへ♪ぺろ♪
_464_convert_20140331131319.jpg

その後も続く撮影会
マ「次は全体撮るからじっとしててや」
カ「ぼく、つかれたぁ~」
_465_convert_20140331131345.jpg

_466_convert_20140331131411.jpg

_467_convert_20140331131435.jpg

_468_convert_20140331131458.jpg

マ「もう終わるからちゃんとこっち向いてぇ」
カ「はい」
_469_convert_20140331131522.jpg

可愛い水色のバンダナを付けてもらっておやつをお土産に頂いて
ご機嫌さんで帰って来ました☆
今は全く抜け毛も無くわしゃわしゃしても大丈夫なりました♪
自分でカイリのシャンプーする意味を見出せなくなったマーでした^^;

~おまけ~

今日から新入社員合宿に出発したネェネェ。
前日に荷物の準備中;

ロビン「こう?こうして低くしたら入れる?」
_470_convert_20140331131543.jpg
ネェネェ「代わりに行ってくれ(-"-)」
カイくんシッポふさふさやぁ〜ん☆
白色がいっそう輝いてるよぉ〜(笑)
カイくんはホントにママッ子やなぁ〜

ロビンくんかわいい!
連れっててーって言っているみたい☆
2014/04/02 - Wed - 00:10      Edit
Re: SAKOさんへ
お尻を少しカットしてもらって尻尾のふさふさが
協調されたのかしら?
長目の毛が全部抜けてほわほわふわふわなので
又以前の豊満ボディーになりました(笑)
フリマ前に行っておけば良かったと後悔;
車、毛だらけにしてごめんねぇ~(T_T)

ロビン、こんなん好きやし直ぐに入って邪魔するねん(笑)
スーツケースの中毛だらけ^^;
2014/04/02 - Wed - 10:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR