TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/04/02 - Wed -  14:27
いやいや・・・
毎朝、お花を楽しみながら気持ち良くお散歩に
行ける季節になって真っ暗で寒かったお散歩がうその様です(^^)

マ「さぁ、か~くんっ♪笑ってぇ(^o^)」
カ「マー、はずかしいって。さっきのガウガウ犬が見てるやん」
_479_convert_20140402140340.jpg

マ「いいから、こっち見てっ!ほら」
カ「おやつ無いのに?・・・ぶつぶつぶつぶつ
_480_convert_20140402140428.jpg

マ「もう1回っ!今度は楽しそうにしてやぁ」
カ「後でおやつくれるん?」
_481_convert_20140402140452.jpg

この季節、めっちゃ楽しそうに歩くしお散歩の距離も長くなってるのに
写真の時だけめっちゃ不満そうな顔(笑)
「邪魔しんといて」って言うてんのかなぁ~?
後でちゃぁ~んとおやつあげるやん♪いつも何もせんでもあげてるけどな^^;

暑くなるまでに沢山お散歩に行って楽しもうね♪か~くん(^^)


~おまけ~

ソラン「うちのセクシーダイナマイトボディー撮ってぇ~♪」
_478_convert_20140401144321.jpg
ソランは家中走り回って花瓶落としたりクロスを襲ったり
何でもかんでもおもちゃにしてスッ転がして遊ばへんかったら
そんでぇえ~よぉ~(^_^;)

一緒~
あはははは~
一緒一緒です!>不満そうな顔
なんかめっちゃ笑ってしまいました。
でも、写真撮りたくなりますよね~子供が大きくなってしまった飼い主は。。。
2014/04/02 - Wed - 15:12      Edit
Re:なみごんさんへ
あからさまに嫌そ~~~な顔^^;
「そんな嫌?」って聞いてしまいました(笑)
そんなとこ和犬魂要らんねん。って思います。
きなこちゃんもとことん真顔ですよね(笑)

写真のフォルダーには娘より犬猫の方が多いです^m^

2014/04/02 - Wed - 15:25      Edit
神妙すぎる顔だよカイくん プププッ☆
朝焼けと桜の花と小手鞠かな?
カイくんの真っ白な毛が
とても良い感じです。

ソランちゃんセクシーすぎる(笑)

2014/04/03 - Thu - 00:24      Edit
Re: SAKOさんへ
めっちゃイヤイヤ感漂う空気の中での撮影会(笑)
こっちも、もういいわ;と諦めモードでパシャパシャと
2~3枚づつで終了^^;
おやつ持ったら持ったでおやつしか見ないでグイグイ近づいて
来るやろうし・・・まだまだ修行が足りません(^_^;)

不機嫌カイリがモデルでは綺麗なお花がもったいないです。

ソランはあたしあたしアピールが凄くて
好きにしてぇ~♪と可愛いポーズ取ってくれます(笑)
可愛いんやけど気が荒いこまったちゃんです(汗)
2014/04/03 - Thu - 11:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR