TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/04 - Fri -  16:33
あそぼあそぼっ♪
朝、出勤する仕度をしてると「あそぼっ!」スイッチが入って
急にテンションが高くなってお気に入りのおもちゃを
ブンブン振り回して私まで持って来てくれます(^^)

ぼんっ!!!
カ「マー、あそぼっ!」
_482_convert_20140404160250.jpg

ガウーガウー
_483_convert_20140404160314.jpg

カ「ん?!」
_484_convert_20140404160337.jpg

カ「まじめにあそんでっ!」
_485_convert_20140404160405.jpg
写真を撮ってると「ちゃんと遊んで」と目で訴えます(笑)

朝から長々と遊んでる時間は無いので「おしまいっ」と言って
コングを持って台所に消えると「いってらっしゃい」のおやつの時間☆

カ「はい、ぼくかしこいよ」
_486_convert_20140404160514.jpg
ジャケットを着てかばんを持ってからもらえるので
待ち時間が少々長くなってしまいます^m^

でも・・・・
カ「念力で引き寄せられるかもっ!こっちこいこっちこい」
_487_convert_20140404160543.jpg
昨日はテーブルに前足掛けて勝手に持って行って
注意されたので今日は賢くがんばって待てたね♪

この真剣な眼差しが大好きでついつい長く待たせてしまう
悪趣味なマーなのでした(^o^)

カイリを保護してくださったDog's smile さんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR