TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/07 - Mon -  14:11
おねむ
先日お知らせしましたDog's smileさんの譲渡会ですが
「ほごいぬミーティング」と改名して開催されます(^^)

Dog's smile presents
 ほごいぬミーティング in nara

  日程  2014.4.13(日)
  時間  12:00~15:00
  場所  BOARD HOUSE ROOOP.503 1号店前 
        奈良県奈良市三条本町6-10
        (JR 奈良駅徒歩5分)

    ※お店の駐車場は会場になりますので、利用不可です。
     お近くのコインパーキングをご利用下さい

詳しくはDog's smileさんまでお問い合わせください☆


さてさて、昨晩のカイリくん。
ネェネェが社会人になり出勤2日目の昨日
ネェネェはカイリがねんねの時間が過ぎてから帰って来ます。

カ「ネェネェまだかな~」
_488_convert_20140407134722.jpg
もう、眠くて眠くて起きてられないカ~くん(笑)

カ「ネェネェ~おかえりなさぁ~い♪ぼくがんばってまってたよ」
ネ「はい、ただいまぁ。ありがとうねぇ~」
_489_convert_20140407134745.jpg

がまんの限界やったカイリは晩ごはんまでお付き合いできません^^;
_490_convert_20140407134816.jpg

大好きなネェネェが帰って来て安心したのかな(^.^)
_491_convert_20140407134839.jpg

社会人1年生のネェネェはかなり疲れてるみたいで
こんな顔のカイリに癒されて一緒にリビングで寝てしまったらしい;
この誘惑はかなり反則やと思うでぇ~カイリ(^_^;)

こんな風に癒してくれる相棒を探しに是非Dog's smileさんの
「ほごいぬミーテイング」に足を運んでみてください(^^)
チラシもご覧くださいね♪→ほごいぬミーティング






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR