TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/12/22 - Sun -  23:27
しゅうまつ
週末は平日以上にお庭でたくさん遊ばせます。
元気に満ちたターボにストレスが溜まらないように
雨の合間も逃さず、い~~~っぱい遊びます☆

14.jpg

「マー、カイリずるい」
_3.jpg

カイリはターボに追いかけられるので常に私の後ろに居ます。
「マーが守ってくれるもんな」
_2.jpg

「カイリしょぼいし、ぼく畑であそぶわ」
_1.jpg
この後赤いネットを破いてボロボロにしちゃいました;
ダメな事は注意されたら分かるけど聞くかどうかすごく考えます(笑)

トイレは決まった場所でしたい綺麗好き☆
ターボはお外でもシートでもトイレが出来ますが、
シートではお尻が外れてたり、遊びに夢中な時や寝ぼけてる時は失敗します。
シートの認識はあるので新しいお家に行っても誘導すれば
出来るようになる思います。


ターボの悪戯にもトイレの失敗にも寛大なご家族のお迎えをまっています。
「ぼくをたすけたいとおもってくれる方、ぼくがターボに食べられる前に
ターボをむかえに来てね☆」byカイリ
!cid_48A73C59-A46F-4EA3-A7E1-EE5E12250F39.jpg

ターボのお問い合わせは→Dog's smileさんまで☆






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : TURBO
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR