TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/08 - Tue -  13:48
おねだり
おばあちゃんがクッキーを食べてると・・・

カ「ぼく、かしこいからく~ださい。」
おばあちゃん「何見てんの?あげへんよっ!」
カ「ほな、こぼしたらお掃除してあげるわ♪まかして!」
_492_convert_20140408130824.jpg
お菓子なんてもらえないのに「じ~~~っ」と待つカイリ

マーが悪い癖付けたかなぁ~?
カ「ぼく、ビシッとまてるねんっ。男前やろ☆
マーが食べた後のヨーグルトのカップをきれいにする係りやねん。」
_494_convert_20140408130930.jpg

カ「マー、きれいに食べたらアカンでぼくの仕事がへるしな」
_495_convert_20140408130954.jpg

カ「お手伝いもたいへんやなぁ~。男前の鼻がつぶれてまうゎ」
_496_convert_20140408131018.jpg

ヨーグルトに手が伸びたら即スタンバイしてお手伝いの用意♪
縁に残ったのを食べるだけなのにめっちゃキラキラお目目で待って
くれるので毎日ヨーグルトを食べなアカンみたいになっちゃいました。
毎朝「いってきます」のおやつにヨーグルト。アカンのちゃうん?
と思いながらも負けてしまいます^^;

カ~くんが可愛過ぎるしアカンねん(*^。^*)←親バカ

カイリを保護して下さったDogs' smileさんには沢山のワンちゃん達が
親バカさん候補のご家族のお迎えを待っています。
4月13日(日)には初の「ほごいぬミーティング」が開催されます。
ご家族にぴったりの子が見つかるかも知れません。
1度足を運んで会ってみてふれあってみてください(^^)
詳しくはDog's smileさんまで☆


~おまけ~

我が家のツムツム(LINEのゲームキャラです(^^))
_493_convert_20140408130856.jpg
カイリ君もヨーグルト好きですか!
びっしっと待っている姿、おっとこまえ~♪
うたもヨーグルト好きです。(食べ物は何でも好きか・・・)うたにも最後の容器はあげています。お掃除係として。
でも、昨日はうた用におイモふかしたけど、あまりのおいしさに私が半分以上食べてしまったです。ごめん。うた。
ねえねえさんもお忙しそうですね。でもカイリ君が待っててくれるから、嬉しいですね^^ 


2014/04/08 - Tue - 20:47      Edit
Re: おるがんさんへ
カイリもうたくんと同じ「食べ物は何でも好き」(笑)
私達が食べてたら何でもかんでも「一応待ってみて
もらえたらラッキー」みたいにビシっと座ってます^^;

犬や猫は本当に癒してくれますね。
カイリはネェネェが疲れて帰ったら必ず側に居ます。
うたくんみたいにイスのすぐ下じゃないけど(笑)

うたくん益々可愛くなって女の子に間違えられない?
2014/04/09 - Wed - 09:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR