TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/04/09 - Wed -  10:48
しゅきしゅきしゅきしゅきぃ~♪
タイトル通り・・・・

カ「ネェネェ~~~~♪」
_497_convert_20140409100739.jpg

_498_convert_20140409100802.jpg

カ「ぼくな、ネェネェ大好きやねんっ!」
_499_convert_20140409100830.jpg
ネ「そうなんっ?!ネェネェもカ~くん大好きやで♪」

カ「ネェネェ~~~~♪」
_500_convert_20140409100906.jpg

マ「うざっ」
カ「マー、じゃましんといてな」
_501_convert_20140409100931.jpg

ネェネェが場所を移動したらカイリも移動。
デカイのに自分の事小型犬と思てるんちゃうん?(笑)
_502_convert_20140409101006.jpg

カ「ぇえやろ♪」
_503_convert_20140409101032.jpg

カ「ほな、おやすみなしゃいぃ・・・・」
_504_convert_20140409101100.jpg

ネェネェとは毎日感動の再会が繰り広げられてます(^^)
(昨日、ネェネェはお休みでたった2時間の外出から帰って来た時の再会場面です;)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。相思相愛のワンコを見つけに来ませんか?
4月13日(日)「ほごいぬミーティング」を開催されます。詳しくは→
フフフッ子犬カイく~ん☆
知ってるよ、カイ君が子犬だってことは!
実はカイ君の背中にはチャックがあって
寝るときに脱ぐんだよね~(笑)

ネェネェに会えていつでも新鮮に大喜びがカワイイね~☆
『俺の彼女やし』とか言ってそう~(*^_^*)
2014/04/09 - Wed - 17:40      Edit
Re: SAKOさんへ
ほんま、子供やねん。
もうネェネェが好き過ぎて毎日大興奮(笑)
私には結構アッサリしてるんやけどな^^;

カイリは「ネェネェ」の前に必ず「ぼくの」を付けてる感じ^m^
やっぱり犬も若い子が好きなんやで;
2014/04/09 - Wed - 17:50      Edit
ネェネェもカイリくんも、めっちゃ可愛いな~♪
カイリ君を羨ましい♪カイリ君と変わりたい!と
思ってる男の子、たっくさん居るよ~(^^)

しかし、カイリ君は和犬とは思えない甘え上手♪
カメラ目線もバッチリ^^v
めごでは、絶対にあり得ない姿・・・
基本が距離を置く!だからなぁ。
一日留守にして戻っても、平然と寝てる事も
しばしば(涙)犬らしくないよね^^;
2014/04/10 - Thu - 16:08      Edit
Re: さざんかさんへ
カイリはネェネェには大興奮して超甘えん坊になります(笑)
知らない人に愛想が無い所は和犬やけど
家の中では赤ちゃんか?って位甘えてますわ^m^

めごちゃんはTHE和犬な所が
すっごい素敵やと思いますぅ。
こたろうも絶対にベタベタ甘えて来なかったし同じやね。
和犬魂が許さんのよ(笑)
1日中留守にして平然と寝てるのは
拗ねてるんちゃう?気にしてないフリしてるんやわ。


2014/04/10 - Thu - 16:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR