読むふり?

論文って書いてる途中や提出前に何度も読み返すけどなぁ~。
他人の文章や他人の資料使って気付かないってどうなんやろう?
今勉強中の方々、頑張ってる学生さん達に失礼なんじゃないかなぁ?

と、その話題しか無いみたいにニュースで見かけたので
一応触れてみました。


朝は新聞を読む時間が無いので夜の寛ぎタイムに読む事が
ほとんどなんですが、バサバサと読み始めると・・・
クロス「マーひまそうやな。なでなでしていいよ」
_507_convert_20140410111053.jpg

そして焼きもちやきなリーベ参上っ;
クロス「おにいちゃん乗ってきはる」
_508_convert_20140410111118.jpg

リーベ「マー、ぼくの方がかわいいやんな♪」
_509_convert_20140410111145.jpg
リーベもクロスもみんな可愛いし大好きやで♪そやしどいて;
読み始めたばっかりやのに・・・

カ「そんなん言うて読むふりしてるだけちゃうん?」
_506_convert_20140409101200.jpg

マ「読みたいけど読めへんやんっ」
カ「へいへい、そういうことにしとこか」
_505_convert_20140409101135.jpg

結局、疲れてるのと邪魔されるので猫を新聞の上に残して違う事を始めると
新聞だけがポツンと放置されてて私が片付けなかった人になるわけです^^;
猫飼いさんのあるあるでしたぁ~♪

カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。実際に会って可愛さを温もりを感じてみませんか?
4月13日(日)に「ほごいぬミーティングin NARA」が開催されます。
詳しくは→Dog's smileさんまで☆
【 2014/04/10 】 | TB(0) | CM(2)
わらわらと集まってきますね~
なんだろ~にゃんこはそこには「障害物などない!」
っていうくらい、平然と紙の上を歩いてアピールしますよね~
そこが、可愛いんですが・・・やっぱりジャマです(笑)
【 2014/04/11 】 編集
Re: SAKOさんへ
ほんま、何も無いか、自分の為に敷いてもらったか
の様にど~んと乗って「なでて」ってお腹出したり・・・
可愛いけど読む気が一気に失せる(-"-)
トトもですか(笑)トトは何しても可愛いなぁ~♪
【 2014/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆