ぼくの唯一のおもちゃ

パソコンのXPのサービスが終了してしまってどうしたらいいんでしょう?
やっぱりみなさん買い替えてはるんやろかぁ~?
ネェネェはもう学校で必要無いし、私も家ではほとんど使わないし
PCが無い生活に戻っちゃう?めちゃ悩みます;


破壊魔か~くんの唯一のおもちゃ。超お気に入りのおもちゃ♪

カ「ぼく、かっこええやろ(^_-)」
_512_convert_20140411124911.jpg
カ~くん、これ破壊したらもうおもちゃ無いでぇ~;オレンジ色の糸が・・・;

カ「ガウ~~~っ!こうやってもあそべるねんで」
_513_convert_20140411124934.jpg

_514_convert_20140411124956.jpg

別の日・・・
振り回したら危ないねんで。マーにバチバチ当たって痛いやん。
って振り向いて見たら「チ~ン(-人-)」なカ~くん。
マ「どうしたん?!誰がしはったん?」
_511_convert_20140410111235.jpg

カ「おばあちゃんがしはった・・・」
_510_convert_20140410111214.jpg

こんな悪戯はいつもおばあちゃん(笑)おばあちゃんが怖いカ~くんは
いつもしょんぼりして目で助けを求めます^m^
我が家で一番の悪戯っ子は犬でも猫でも無くおばあちゃんでした(^o^)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。
今週末の4月13日(日)に「ほごいぬミーティング in NARA」が開催されます。
是非、気になるワンコに会いに来てください♪
詳しくは→
【 2014/04/11 】 カイリ | TB(0) | CM(4)
困っています
私もXPだったのですが、8を買いました。使いづらく、今しばらくXPとの併用です。あとipadも使用しながら、ネットサーフィンしています。
8は使いづら~~~い!!

カイリくんにいいおもちゃができましたね。真似してうたにも作ろうかしら?でも、うたは私の手づくりのオモチャには全く興味を示しません。今のところは、コング以外は、ペットボトルなどのプラスチック製品ばかり・・・。
赤のコングは短くなってしまったため、ペーストを入れても直ぐ攻略されてしますため、ついに黒のMサイズのコングを買いました!!
他になにか長持ちするオモチャってありますか?マローボーンってどうですか?何か、ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m
to 破壊魔の先輩カイリ君のママさんへ
【 2014/04/11 】 編集
Re: おるがんさんへ
ネェネェがPC売り切れもあったわぁ~。って言うてました。
買っても機械音痴なので使いこなせるまで時間が掛かりそうです;
古くても使い慣れてるのが1番なのに・・・

カイリはぬいぐるみみたいな柔らかいおもちゃが好きなんですが
直ぐに破いて綿がモコモコ出て来るので与えられなかったのですが
同じ保護ワン友達のママさんが破壊魔の為に頑張って作ってくださいました(^^)
丈夫な布を2重にして周りを何度も縫って作って下さったので
カイリは一点に集中してカミカミするんですが縫い目が全くほどけてきませんよ♪

カイリの歯が欠けるまではマローボーンばかりあげてましたが
やっぱり堅過ぎたみたいで歯にはあまり良く無さそうです。
(カイリの場合ですが・・・)

コングには小さいおやつを最初に入れて大きいビスケットで
コングの口を塞ぐ感じでグイっ!と入れてます。
直ぐに出すコツを攻略してしまいますが;そんな感じかなぁ~;

破壊魔に破壊させない。ってなかなか難しいですよね;


【 2014/04/11 】 編集
同じ形のおもちゃがあるんですが・・・これがかなり凶器のようです(笑)

先日、旦那が仕事で車のドアで腰を打ったんですが、
ショーン先生ここぞとばかり、そのおもちゃを
座ってる旦那の腰をめがけ(てるかはわかりませんが)
ブンブン振り回しボンボン腰に当てまくっていました(笑)
最後にはドえらく怒られてはりました(爆)

見てて楽しかったwww
なかなか、やりますショーン先生☆
【 2014/04/11 】 編集
Re: SAKOさんへ
ロープを咥えてたらまだ大丈夫なんですが
反対側やとロープがペチペチ当たって痛いのなんの;

座ってる時ってめっちゃ腰が目の前やん(笑)
狙ってるとしか・・・・
ショーンくんらしいなぁ~^m^叱られても何でか
全く分かって無いやろうし又振り回すやんな(笑)

お大事にぃ~~~☆

【 2014/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆