お休み中は・・・・

13日(日)にDog's smileさんの「第1回ほごいぬミーティング in Nara」
のお手伝い?遊び?邪魔しに行ってました☆
写真を全く撮らずにワンちゃん達と戯れてました^^;すみません
始めましてのワンちゃんや会った事があっても遊ぶ事が
無かった子達の良さ可愛さ新しい発見が出来て凄く良かったです。
もし、犬を飼おうかなぁ?ってお考え中の方、この子が気になる。
って方は是非是非実物のワンちゃんと会ってみてください。
私はDog's smileさんや預かりさんのブログで毎日の様子を拝見してるんですが
まだまだ知らなかったワンちゃん達の魅力が沢山ありましたょ☆
まだ、2回目はいつか分かりませんが20日は深北緑地公園にて
フリマを開催されますので足を運んで頂けたらと思います。


そしてっ、わたくしはと~~っても低血圧なのとおばちゃんなのとで
と~っても疲れやすい体質なので月曜日、火曜日と連休しちゃいました^m^
そんな、な~んにも無い平日のお休みは犬猫を
見つめて過ごすのが私の楽しみでございます♪

ビヨンセ姫のお昼寝☆
_515_convert_20140416101642.jpg

ロビンのまったり♪ソランのケージの上が人気スポットです(^^)
_518_convert_20140416101808.jpg

そしてこの子とべったり過ごした休み☆
カ「ぼくは、まだまだウィンターノーズなカイリです♪」
_516_convert_20140416101710.jpg

お昼寝も一緒♪
_517_convert_20140416101736.jpg

ヨーグルトも忘れまてん☆
_519_convert_20140416101839.jpg

今朝は行きたく無い病か?お腹が痛くて遅刻しそうでした(笑)
あまり長い休みも良く無いですね;でも、連休が既に楽しみだぁ~(^o^)

カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃんが
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
【 2014/04/16 】 犬と猫 | TB(0) | CM(2)
「保護犬ミーティング」お疲れ様でした!
また、「犬つかいnonさん」になってはったんですね!見たかった☆

日向ぼっこのまったりした時間は、人もワンコもいい感じですね!
カイ君のウィンターノーズは、前よりも少し元に戻ってきてるような気がしますよ~ウチのショーンもカイ君と同じくらいです(笑)
【 2014/04/16 】 編集
Re: SAKOさんへ
「ほごいぬミーティング」良かったと思いますっ♪
それぞれの子の可愛さがバンバン伝わって来ましたっ!
今回は皆さんおやつ持参で来られてたと思うので
私は少しだけ。お近づき程度にしときました^m^
でも、知ってる子は見つめてきますからキュンキュンでしたょ(^^)

日向ぼっこ見てるとこっちもウトウトしてしまいます^^;
ショーンくんとカイリのウインターノーズも5月~6月頃には真っ黒!でしょうねぇ。
ツヤツヤ黒豆も楽しみですぅ~♪甘くて美味しそうやん(笑)
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆