TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/04/21 - Mon -  13:38
るんるんお散歩♪
ネ「ゆきだるま作ろうぉ~♪カイだるま作ろうぉ~♪」(「アナと雪の女王」より)
カ「ネェネェがこわれた(>_<)」
_532_convert_20140421120214.jpg
最近のネェネェはとってもお疲れで先日のお休みの日は家に居てお昼の3時に
起きてジグゾーパズルをしてボーっと過ごしてました。かなり心配。
あんなにニコニコ元気なネェネェが会社の先輩に意地悪されてるらしい;
親が口出しする事では無いので「辞めたかったら辞めたらいいよ。」と言っています。
同期の子(同じ目に合ってる)や他の先輩は優しくて分かってくれてるので
励ましてくれたりご飯に連れて行ってくれたはるのでちょっと安心ですが、
本社へ何人もの人が「この人はこんな人です。」と訴えても無駄だったらしい。
上に媚びるのがすごく上手な人っているよねぇ~;

マ「嫌やったら辞めたらいいよ。他に何がしたいん?」
ネ「ディズニープリンセス♪」
まだ大丈夫そうやな?(笑)

さてさて、そんな貴重なお休みに(ジグゾーパズルとは別の日)ネェネェとカイリが
マーのお迎えに来てくれました(^^)
カ「ネェネェきてる?だいじょうぶ?」
_528_convert_20140421120002.jpg

カ「”まて”やんな♪」
_529_convert_20140421120029.jpg

事務所到着ぅ~♪
カ「マー、まってるで、はやくかえろっ!」
_530_convert_20140421120053.jpg
ってカ~くん入って来たら毛だらけなるやぁ~~ん^^;
カイリは普通にグイグイ入って来ようとします(笑)

カ「ごほうびのおやつ?」
マ「なんでやねん。持ってません(笑)」
_531_convert_20140421120125.jpg

ネェネェとのお散歩の時は何十倍も笑顔が増えてとっても楽しいそうなカイリ(*^。^*)
ネェネェの癒しになるし凹んだ時の慰め役はカイリが1番みたいです(^^)
ネェネェにウザイ位にいじられてもヘラヘラ笑って我慢してくれてる
カ~くんありがとう(^o^)


カイリを保護して下さったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→
なんでしょ、なんでしょ、その先輩とやら(-_-メ)
絶対に、ネェネェに対する妬み・ひがみだと思うわ~
いい年して、ホント そー言うのやめませんかーーと
声を大にして言いたい。その人は、そんな意地悪する自分が
好きなんだろうか?本社の人も聴いてくれよ~。

カイリくん、いい笑顔で見返りイケワン☆
ネェネェとカー君のお迎えなんて、nonさんも最高ですね!
カイリ君、
いっぱーーいネェネェを癒してあげてね♪

兄ちゃんも、本格的に理系・技術分野に入り
凹んでます^^; 予想通り(涙)
2014/04/22 - Tue - 14:27      Edit
Re: さざんかさんへ
ありがとうございますぅ。
最初聞いた時は本当に「怒り心頭!」で
「行ったろか?」って感じでした(笑)
毎日話しを聞く内に「キャパオーバーで自分の仕事だけで
いっぱいいっぱい」な人でした。
だからネェネェが大人になって先輩のイライラなんかに
合わせて「はいはい」と受け流すしかないみたいです;
先輩は疲れたりイライラしてはったらアカンみたい^^;

カイリのヘラヘラ笑顔が本当に癒しになってるみたいで
良かったです(^^)
毎日ウハウハ嬉しい楽しいカイリ見てたら自然に笑顔になります☆

お兄ちゃんも笑顔を忘れずにがんばって欲しいけど
しんどかったら辞めてもいいでぇ~。
秋菜と一緒にディズニープリンセスになろう♪(笑)

2014/04/22 - Tue - 15:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : カイリ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR