TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2014/04/22 - Tue -  13:39
1人遊び
先週末にリーベが下痢でポトポト落としながら歩いたり
何度もトイレに入っては汚してたので病院に連れて行って
注射を打ってもらって粉薬(整腸剤)を処方してもらいました。
その時に先生が「コレにお薬をまぜてあげると飲ませやすいですよ」
と言って下さったので「どうかなぁ?リーベはカリカリ以外食べへんしなぁ」
と思いながらも試しに買って薬を混ぜてあげたら、やっぱりリーベは
「ふんっ( 一一)」って見向きもしませんでした。が「くれくれ」うるさい
野次馬なビヨンセとカイリ(笑)「リカバリー」って意味わかる?
「食欲不振、手術後、回復期及び成長期、妊娠・授乳期など高い栄養が
必要な時に給与することを目的とした療法食です。」って書いてあるでっ!
どう考えてもカイリ用では無いで(^_^;)
_533_convert_20140422125908.jpg
あと2日程お薬が残ってるのにこの2匹にガン見されながら
あげるのは非常に難しい;
ビヨンセはマーが缶詰を1さじづつ小分けにしてる横で順番に食べてたからな(汗)
リーベちゃんは大分回復してきています(^^)

さて、今日はロビンの1猫遊びの様子をば・・・
ロ「見ててやいくで」
_535_convert_20140422130325.jpg

ヘアーゴムを後ろ足で踏んで前足でひっかけて
_536_convert_20140422130415.jpg

前足でビヨ~ンと引っ張って後ろ足から離れたゴムがびゅーんって飛ぶ。
_537_convert_20140422130506.jpg
で、「わ~い♪」って走って追いかけて又遊ぶ(笑)
ロビンだけが器用にこうやって遊んでいます(^.^)(かしこ~い♪)

ソラン「チっ、あほくさっ!クロス追いかける方がずっとおもろいわ」
_534_convert_20140422130232.jpg
だから毎晩ケージで寝てるん分からんのかなぁ~(-"-)
もうちょっと賢くなろうね、ソランちゃん。


カイリを保護してくださったDog's smileさんには沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY :
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR