TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/05/10 - Tue -  16:23
笑顔がちがう
連休が終わってしまって、いつもの日常が戻ってきました。
超ダルくてしんどい( ノД`)連休中に寝坊したりダラダラ過ごしたせいだな○| ̄|_


土曜日の午後・・・
時差ボケと遊び過ぎと長時間のフライトでお疲れなネェネェが
仕事から戻って珍しくお昼ねしました。
猫
でもね、この相棒(ソラン)と一緒じゃぁ~重くて休息にならへんのよね(笑)
ソランはとっても嬉しそうにネェネェとの時間を満喫ちうやけどな(=^・^=)

そして、ネェネェが撮るカーくんの笑顔が復活です♪
カイリ
ネェネェに話しかけられてこの笑顔♥ネェネェしゅきしゅき

アメリカで親戚のお宅にお邪魔した時、お客さんの前には絶対に現れない
にゃんこがネェネェの側に来てすんすん匂いをかいでナデナデされてるのを見て
みんなビックリしたらしいw( ̄o ̄)w
ネェネェって何科の動物なんやろうね?



カイリを保護して下さったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2016/04/19 - Tue -  14:25
ビヨンセとマーと・・・
最近、ファンデーションジプシーなマーです。
どうも、しっくり来ないので買っては失敗の連続(´・_・`)
ありがたい事に高級ブランドは肌に合わずにブツブツが出来るので
お安いファンデで失敗してもさほどショックでは無いです。
失敗したのを使い切ってから探すので次を見つけるのに時間が掛かってます^^;
どなたか安いお勧めファンデを教えてくださぁ~~い。゚(゚´Д`゚)゚。


さて、土曜日の昼下がり・・・
またまたまたまた「ビヨンセ可愛いなぁ~~♡」って言うてたら
最近すごくヤキモチ妬きになったカーくんがジト~って見てました(笑)

マ「そやな、カーくんも可愛い可愛い(-∀-)」
カイリ・猫

今では猫とマーの間に入って来て猫を撫でてる手を鼻でポンっと持ち上げて
自分の頭に乗せる技を身につけたカーくん(*≧∪≦)可愛すぎ~♡
カイリと暮らして5年。まだまだ可愛く進化中のカーくんでぇ~す(´ω`人)



カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→



猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

尚、本日関西テレビのワンダーと言う番組内で譲渡会の様子が放送されるそうです。
18:30頃の予定ですが、速報などのニュースで時間がずれたりするかもしれませんが、
良かったら観てくださいね♪




CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/03/24 - Thu -  14:34
それぞれ
色んな所から色んな形で縁あって我が家に来た子達は兄弟姉妹でも何でも無くて
でも、一緒に暮らさなくてはいけなくなってしまった子達。(気の毒ぅ(´・_・`))

それぞれの性格や好みも色々で結構面白いです。
私達は面倒くさいけどその子その子に合せて対応しています。

ロビンはマーの胸の上に乗って寝ます。ぇえ、毎晩。
猫
そう、5.8kgです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ重っ!


そして、可愛い可愛いビヨンセちゃんはお水は水道から♡
猫
毎日、水道の前でミャァーって呼ぶので何をしてても飛んで行って
お水を出してさしあげます(o‘∀‘o)*:◦♪可愛い姫の為ですからね♡


そして、最近では家族の会話を良く聞くようになったカイリヽ(≧∀≦)ノ

「てつくん」がディズニーランドのゲームで景品を2個もらったので
我が家にも1個プレゼントしてくれました♪
_2173_convert_20160324133507.jpg
隠した顔はとても自慢気です(笑)

それを枕にして寝てたカイリを見てしゃべってたら。。。。

カ「これ、ぼくにくれはったんやんな?ぼくのんやろ?」
カイリ
こちらを見上げて「使っていいやんな?」って確認してるみたいでした(´ω`人)
新しい物は使いたいカイリ。「齧らなかったら使っていいよ。」って意味は分からない(-∀-)
一応、齧らなかったら何でもOKなんやけど直ぐに齧って穴開けるから取り上げられるねんで。


それぞれ個性豊かな子達。決して仲良く無いけど一緒に暮らす羽目になっちゃったから
これからも、付かず離れず上手にやって行こうよね(o‘∀‘o)*:◦♪
(他3匹も我が儘だったり臆病で甘えん坊だったり自由奔放だったり・・・)


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2016/02/08 - Mon -  16:05
ゆるゆるぅ~
スニフが移動して初めての週末。
あっこちゃん家(預かりさん)とは対照的に静かな我が家(-∀-)ごめんなさい
猫達がワラワラとリビングに集結しています(o‘∀‘o)*:◦♪

ロ「タワー復活してもろたにゃん」
猫
良かったねぇ~♡

ストーブの前でビヨンセちゃんとお昼ね♪
猫
(実は身動きが取れずに苦しんでます(笑))

ビヨンセがこんな風にストーブ前で寝るのはすごく珍しいんです(*´∀`人 ♪
猫

カ「ぼくも、やっとお昼ねできる」
カイリ
と思ったらネェネェに邪魔されてやがんの(´∀`σ)σ

カ「久々のまったりもぇえなぁ~」
カイリ

スニフは、あっこちゃん家で一応「賢い」と褒めて頂く事もある様で
保護した者としてはホッと胸を撫で下ろしている次第でございます。
ゾンビやバイオハザードなど素敵なあだ名を付けて頂き楽しんでいる様で何よりです(笑)
可愛いスっちゃんの様子はおかちゃんちでご覧ください♡


カイリを保護してくださったDog's smileさんではスニフの他にも沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : 犬と猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/09/24 - Thu -  16:29
のんびりゆっくり
みなさま、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
我が家はネェネェ以外はみんなまったり過ごしてました。
あ、マーの唯一のお出掛けは「美眉サロン」に行って眉だけ
綺麗に整えてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.

犬猫達とゆる~~い時間を満喫♡
_1889_convert_20150924160455.jpg

_1888_convert_20150924160434.jpg
クロス(マーだけに見せるお顔♪)


ビヨンセは我が家に来て4年になりますが、初めてお膝で寛ぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
_1891_convert_20150924160539.jpg

カイリも毎日お膝に乗って甘えに来てくれました♪
_1890_convert_20150924160516.jpg

こんな時間が大好きだから、益々出不精になってしまいます^^;



カイリを保護してくださったDog's smile さんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせは→


猫ちゃんの譲渡会情報はあしながネコさんのブログをご覧ください。

CATEGORY : 犬と猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR