TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/31 - Mon -  13:52
神出鬼没
先週、「水曜日のビヨンセの点滴が上手く行きました。」と書きましたが、
土曜日の点滴は失敗(T_T)針を刺す場所が悪かったのか?
「ふぎゃっ」と痛そうに鳴いて逃げようとした所を抑えて制止。
その上に点滴の落ちが悪い;明らかにマーの失敗。ごめんね
刺す場所が定まらなくて迷いに迷って打ったら少し右に寄ってて
痛かったんだと思います。
あぁ~ん(つД`)ノいつになったら上手く出来るんだろう(涙)



さて、最近カイリの安眠を妨害するヤツが若干1名。
いつどこから飛び込んで来るか分らないので気が気じゃぁ~ない(-∀-)

カ「来るなよ」
カイリと慧

カ「ほっ。行った」
カイリと慧

と思ったら直ぐ横にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
カイリと慧
いつの間に?

毎日どこに居るのか確認しないとリビングから出る時に
椅子の下からバビューンって走り抜けて行ってしまったり
突然棚の上やソファーの上にポンっ!と現れてビックリさせられてます。

慧くんなら優秀な忍者になれそうやな(´∀`σ)σ伊賀で里親探すか?



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。


CATEGORY : カイリ
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/28 - Fri -  11:43
実は仲良し?
最近、京都、奈良、大阪が舞台の本を読んでいるのですが
入り込み過ぎて読み終わった時に物語の中から現実に戻るのに
時間が掛かり、ラストのショックから抜け出すのにも時間が掛かり、
次の本を読み始めるまでに時間を要してしまいます。
物語に身近な場所がばんばん登場するので
入り込みやすいのかも知れません。
ラストが思い描いてたのと違っててまぁまぁ引きずったりしてます;

次は何を読もうかなぁ~。万城目ワールドが好きな方がおられたら
お勧めを教えてください。



さて、毎日仲良し?の2匹の姿を載せていますが
慧くんと他の猫達の絡みは動きが早すぎて写真が撮れないので
結局この2匹の写真になってしまいます(-∀-)

カイリ「これはぼくのおもちゃやし貸したげへんで」
カイリと慧

慧「ちょっとだけかして」
カイリと慧
カ「ヴー!い~や~。あっかんべー

慧「いじわる~!ひだりパーンチやっ!ておもわせといて」
カイリと慧

慧「みぎパーンチっ!とりゃっ!
カイリと慧

慧「びっくりした?」
カイリと慧

カイリはヴーって言うけど、まんざらでも無い様で
毎回おもちゃを持って慧くんの前に伏せて遊び始めます。
慧くんはカイリにパンチが当たらない様に遠慮してちょいちょいと
手を伸ばす程度にしているのが分ります。

慧くんは猫よりも犬の方が相性が良いのかもしれませんね。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは8月20日(日)の譲渡会に参加予定です。



CATEGORY : 保護猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/27 - Thu -  14:56
まぁまぁいい感じ
昨日はビヨンセの点滴の日。
ちゃんと120ml入ったし、上手く出来ました。
最近まぁまぁ上達してきたんちゃうかなぁ~?と思います。
(また、土曜日はどうなるか分かりませんが^^;)



さて、慧くんとカイリですが時々こんな感じでのんびりしています。

慧「なぁなぁ、おにわっておもいろい?」
カイリと慧
カイリ「お庭はぼくのトイレや。」

慧「ふ~ん。ぼくもおにわでおしっこしてみたいなぁ~」


慧くんにカイリは大き過ぎるのか、踏み台にしたり、お遊びで
パンチする程度でガッツリ首を掴んで馬乗りになって遊ぶ事はしないので
まぁまぁ良い距離で良い関係でいてくれています。
慧くんは時々カイリに大きな声で「ワンっ!」って怒られてビックリしてるので
カイリが少しは怖いのか?遊ぶ時に手加減してくれてます。
カイリや他の猫達が怖がるリーベお兄ちゃんより一目置かれてるカイリ。
慧くんがいる間だけ先輩気分を味わっときよし~。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは8月20日(日)の譲渡会に参加します。



CATEGORY : 保護猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/26 - Wed -  13:24
興味津々
昨日から筋肉痛です○| ̄|_
木曜日と日曜日に関ジャニのライブに行って
はしゃぎまくったのにまぁまぁ元気だった月曜日とは
打って変わって昨日、火曜日から階段を降りるのがキツい(´・_・`)
そういう事です。はい。ろ・う・か・・・ですね。



慧くんはおこちゃまなので何にでも興味津々です。
マーがお水を飲んだ後のコップを確認中(*’U`*)

つんつん
慧

慧「あれ?お水どこいった?」
慧

慧「あれー???」
慧

慧「ぼくもマーのおみずがのみたいねん」
慧
慧くんは今、色々な事に興味津々なので電気のコードとかでも遊んでしまいます。
タンスの上やお仏壇の上にも上ったりしていますので
「そんなん全然いいよぉ~」とご先祖さま共々も言って下さる優しくて
お心が広~いご家族に見初めていただけると嬉しいなぁ(*´∀`人 ♪

可愛い可愛い慧くんは絶賛里親募集中ですが先住猫さんが
おられる場合、ストレスになるかも知れませんので若くて
遊ぶことが大好きな先住さんが向いてるかなぁ~。と思います。

慧くんが気になる方はコメント欄よりお問い合わせください。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。
慧くんは8月20日(日)の譲渡会に参加予定です。



CATEGORY : 保護猫
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/07/24 - Mon -  15:54
相棒
すっかりご無沙汰してしまいました^^;すみません
せっかく見に来て下さっていたのに何のお知らせもせずにごめんなさい(__)
先週は関ジャニのライブやらパスポートの更新やら関ジャニやらで
仕事を休んでバタバタと走り回ってました(-∀-)
そして、夏休み前の旅券事務所は凄い事になってました(T_T)
受付の順番待ちにもらった番号が「197」で、今何番?と掲示板を見たら
「154」が光ってる○| ̄|_
夏休みが終わってから行けば良かった・・・・

そして、関ジャニのライブを2回♪楽しかったぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でも、つかれたぁ~


とブログの更新を休んでいた間も慧くんはどんどん成長していますっ☆

みんながリビングに居ても寝る様になりました( ^ω^ )
以前は「遊ぼう遊ぼう出して出してぇ~」ってにゃ~にゃ~言ってたので
マーは寝てる姿を見た事が無かったのですが、最近は少しほんの少し落ち着きました。
慧

慧「ぼく、ときどきかちこいょ」
慧
止まって落ちついてる所を写真に撮れる様になりましたっ!
慧くんはいつも相棒のぬいぐるみと一緒に寝たり遊んだりしています。
お兄ちゃんお姉ちゃん猫が全く遊んでくれないので
このぬいぐるみが慧くんの遊び相手です。

いつか本物のお兄ちゃんかお姉ちゃんが出来るといいね。
でも、もう少し優しくしないと誰も遊んでくれないよぉ~。



カイリを保護してくださったDog's smileさんでは沢山のワンちゃん達が
ご家族のお迎えを待っています。お問い合わせ→



猫ちゃんの譲渡会情報はにゃんクルーさんのブログをご覧ください。



CATEGORY : 保護猫
プロフィール

non

Author:non
子犬のターボを保護した事がきっかけで始めたブログ。
無事に里親さまが見つかり「えび蔵」と言うかっこいい
名前を頂いて新しい一歩を踏み出しました。
これからは、のんびりと元保護犬カイリと元保護猫5匹
の事を書いていきますので、よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
里親募集中
クッキー
生年月日2006年8月14日 10歳 ♂  チョコダップル・去勢済み・血液検査済  健康状態に問題ありません。 歯石除去済・フィラリア陰性・ワクチン接種済 飼い主さんの事情で飼い続ける事が 出来なくなりました。
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR